忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間:13:30~ 人数:88名

愛知商業高校の皆さまに講習させていただきました。

学校に着くと、私たちの姿を見つけた生徒さんが

気持ちの良い挨拶をしてくださりとても嬉しかったです(*^^*)

講習では皆さんの覚えの早さに驚かされました。


   

   

   

   

   

   

   

AEDと聞くと若い世代の方たちは『自分には関係ない』と思いがちですが、

心疾患は決して年配の方だけに起こるわけではありません。

特に生徒の皆さんは部活動やプールの授業など

心疾患に陥る可能性が十分にある環境にいます。


今回の講習ではそういった意識をもつこと、いざというときに

救命の手を差し伸べる勇気を持つことを学んでいただけたと思います。

若い世代の方たちに率先して救命行為に参加してもらうこと

それが私たちの願いです。

最後にお礼の言葉と拍手をいただき、


インストラクター共々感激してしまいました(;_;)

ありがとうございました。

これからもお体に気をつけて学業とスポーツに取り組んでください。

皆さんのご活躍を期待しています♪

お疲れ様でした(^^)









PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者アナライズ