忍者ブログ
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所:北文化小劇場 

『AED親子スプリングフェアー』を開催しました。

天候にも恵まれ、たくさんの方々にご来場いただきました。

ありがとうございました(^^)

『Kids Heart プロモーション』の皆さんによるミュージカル
~AEDを見て触れて体験しよう!~

では子どもたちがとてもわかりやすくAEDの使い方、必要性を

紹介してくれました。

    
   

   

   

↓↓ 次に出演されたのは『Rabbit Rider』のJUNさん(Vo) ↓↓
               

透明感のある歌声とアコースティックギターの優しい音色で

会場を包んでくれました。

今回はソロでの出演でしたが、バンド『Rabbit Rider』の演奏

も聞いてみたくなりました(^^)

Rabbit RiderオフィシャルHP⇒
http://rabbitrider.com

イベント出演情報も掲載されているのでみなさん是非チェックしてみてください♪

最後を飾ってくれたのはEARTH GET ミュージックのみなさん

(城ゆきさん、秋田正夫さん、林育夫さん、七海翔さん)

     

    


     
華やかな演出で会場を盛り上げてくれました。

懐かしの名曲から城さんの作詞された歌まで

どれも聞き入ってしまうものばかりでした。

みなさんお疲れ様でした♪

AED体験ブースでは多くの方々がCPR・AEDの使い方

に意欲的に参加してくださり、またたくさんの質問をいただきました。



ありがとうございました。

このイベントを通してAEDを身近なものに感じていただけたように思います。

もし倒れている方に遭遇したら勇気をもって行動してください。

あなたの行動で救われる命があります。

たくさんの尊い命が少しでも多く救われるように

これからも私たちはAEDの管理・普及に努めていきます。

最後に来場してくださった皆さん、出演者の皆さん

協力してくださったスタッフの皆さんありがとうございました★

 

PR

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者アナライズ
P R
バーコード
忍者アナライズ